2017.07.16 「小さなうめきにも」 マルコ1:29-34

管理者 0 278

さなうめきでも

マルコ1:29-34

29すぐに一行会堂シモンとアンデレのったヤコブとヨハネも一緒であった。」、しかし会堂にはがあったんでしょうかその内容21一行はカファルナウムにいたイエスは安息日会堂ってめられた。」そこでもれたりつかれたきもいましたマタイによる福音書ではイエス・キリストの系図かれルカによる福音書1では洗礼ヨハネについてかれていますがマルコによる福音書では早速イエス・キリストのきがされています本文には洗礼ヨハネのしや弟子たちを場面るのですさて会堂からシモンのしゅうとめのかれました30-31シモンのしゅうとめがしてていたので々は早速彼女のことをイエスにしたイエスがそばにってこされると彼女一同をもてなした。」,

イエス・キリストの奇跡信仰同僚者ました

シモンのしゅうとめの病気したいてあります

すことはそれほど重病ではないですもちろん聖書にはシモンのしゅうとめの病気重病なのかなのかについてはしい説明がないのでともえないです

ときなくイエス・キリストはこのようにさなうめでもしてさるれみであることをかります

33-34町中戸口まったイエスはいろいろな病気にかかっている大勢たちをいやしまたくの悪霊して悪霊にものをうことをおしにならなかった悪霊はイエスをっていたからである

このようにイエス・キリストはめる時間ありませんでした

毎日しいごしたことはかる箇所です

35朝早くまだいうちにイエスはきて人里離れたそこでっておられた。」、イエス・キリストはもなくきがわるとりにかれたのです

38イエスはわれた。「くのほかのこうそこでもわたしは宣教するそのためにわたしはたのである。」、ここで宣教言葉るのです

イエス奇跡こすためにられたのではなく宣教のためにられたと目的聖句です

Comments