2017.07.02 「感謝を保つ」 レビ記 2 3:9-21

管理者 0 291

感謝

レビ23:9-21

本日2017年度初穂刈です上半期無事ごして下半期初穂げるです。「えて神様祝福えて神様祝福讃美歌があります

イエスラエルたちに430奴隷生活から解放、40荒野からカナンの約束いてさった神様みをえて神様はカナンの収穫した初穂げることを代代にわたってるべきであるとわれています

14このをあなたたちのにささげるそのまではあなたたちはパンあるいはひきべてはならないこれはあなたたちがどこにもうとも々にわたってるべき不変めである

しかしイスラエルにとっては大変厳しい命令でした

ここをますと々にわたってるべき不変めである。」となっていますらはこの律法いたには負担じるでした最初らは荒野での生活べる感謝であって代代にわたってげることは問題にならないとました

しかしらはきにしてれてくのです

最初収穫気持ちがってたのです

感謝れると神様祝福経験することが出来ません

環境過去わりがなくてもいの感激いの感謝があればすべてはわってくのです

イエスくことはどんな環境でも感謝出来ます

われた信仰初穂でもありましょう

なぜ神様初穂げものを代代にわたってるようにとわれたのでしょうかそれはそもそもわれたことをれないためでありますわれた感謝しいにも感謝迫害でも感謝ですたちはこの素晴らしい秘密かれるようにめてこうではありませんか

初穂げることは自分自身のすべてをげることとじです感謝条件的でです

Comments