2017.06.25 「主は我が避けどころ」 詩編 57:7-11

管理者 0 293

けどころ

詩編(시편)57:7-11

本日本文はダビデがサウロをれて洞窟った内容でありますダビデの現実はより深刻状況であったのです。1れんでくださいわたしをれんでくださいわたしのはあなたをけどころとしいのるまであなたのけどころとします。」

現実深刻であるにもわらず、1のように告白出来秘訣かれています。4からわしてくださいわしてくださいしみとまことをわたしをみにじるりからわたしをってください

しかし、6にもじように告白しています

くいまし栄光全地かせてください。」、そのような状況でもダビデはわたしのんでいましたらはわたしのもとに仕掛けわたしのとしりましたがそのんだのは自身でした。」、8わたしはかにしますわたしはかにしてあなたに賛美をうたいます

ここでかにします。」言葉固定されました準備されましたことであります

しかしダビデはこの言葉してっています

これはかにダビデの信仰告白でしょう神様はどんなにもけどころであることですダビデも普通です

特別でもありません。4ますとその状況がよく表現されています神様接触してくださるめを体験しましょうダビデはやはり神様れられためを体験したのでこのようなめに感謝をすることが出来ました

時代洞窟のような試練もありますそのあっても

神様機能的のお父様ではなく接触らかい御方

かい神様ですこの神様れられるれから平安れますですから危機ると神様けるのです

人間的手段ではなくダビデのようにいのるまであなたのけどころとします

信頼けどころであることをじる

Comments