2017.06.11 「人生の2つ目標」 ロ―マ書 8:28-30

管理者 0 262

人生つの目標

ローマ8:28-30

本文をギリシャ聖書ますと主語神様であることがかりますしかし韓国語聖書では主語省略されています神様単語てまいります

28するたちつまり御計画ってされたたちには万事となるようにくということをわたしたちはっています。」、ここで万事となるようにくということをさせるのは神様ですしかしその条件があります。「するであるとはっきりとっていますつまりする具体的にどういうでしょうか

神様関係んでいるてにおいて優先順位神様のみである神様集中するですこのようなける祝福万事となるようにくということでありましょうそして、28つまりという接続詞文脈強調

しているのですそして、「御計画ってされたたち

うのは意味しているでしょうか

これは人間感情によるのではなくわらす神様

基盤くことでありますルカ10:17七十二人んでってこうった。「名前使うと悪霊さえもわたしたちに屈服します。」弟子たちの報告いたイエスのお返事20しかし悪霊があなたがたに服従するからといってんではならないむしろあなたがたのされていることをびなさい。」、たちの信仰主体神様のみです神様たちの人生ます

さて、28のようになるためには生活変化経験しなければなりません人生のすべてにおいてきをじることによって自分生活変化経験することです

対人関係においてしく原因間違った期待心理

子育てを現実的にはどもによるける場面

たくさんれるのですがしかしそれらのことでけた

はいないといますなぜそのような現象こりはしないのですなぜならば期待しないからです

人間関係においても期待感により問題ます

信仰者として自分人生目標であるか

Comments