2017.06.04 「聖霊の助け」 ローマ書 8:26-27

管理者 0 290

聖霊

ローマ8:26-27

2017年度聖霊降臨節えられました今年武庫川教会全聖徒聖霊たされた初代教会のことく聖霊充満になって日頃聖霊きを体験する聖徒になりませんか

たちは本当存在でありますえてもとってもでありましょう本文26-27をご覧下さい

同様いわたしたちをけてくださいますわたしたちはどうるべきかをりませんがらが言葉せないうめきをもってしてくださるからです見抜いがであるかをっておられます御心ってなるたちのためにしてくださるからです。」、ここをますと人間実存的つがえます。(1)人間はだれでも存在であります。(2)いものをける聖霊必要であるパウロ自身自分にはいがあって大変苦しい状況であると告白していますコリント第二12:7-8またあの啓示されたがあまりにもすばらしいからですそれでそのためにがることのないようにとわたしのつのとげがえられましたそれはがらないようにわたしをめつけるためにサタンからられた使いですこの使いについてらせてくださるようにわたしは三度主いました。」ここに三度主ったことは神様のお返事がないことをりながらもけたとうことです

しかしそのようにめたのですがコリント第二12:9ますと、「すると、「わたしのみはあなたに十分であるさのでこそ十分発揮されるのだわれましただからキリストのがわたしの宿るようにむしろいにんで自分さをりましょう

パウロはあまりにもいのでめているのにわたしのみはあなたに十分であるさのでこそ十分発揮されるのだ」、ここでたちも必要がある箇所です

聖霊たちをいつもけておです聖霊けをじて信仰者になってこうではありませか

Comments