2017.05.21 「主は私たちの保護者」 詩編 91:1-16

管理者 0 308

たちの保護者

詩篇91:1-16

詩編いた著者神様たちの保護者であることを告白している内容であります神様たちを保護してさることをじるのが信仰でありますそゆえに讃美りが出来るのです。2げよわたしのけどころわたしの。」、ここではわたしのけどころであると告白していることは自分寸前われた経験があるからこのような告白出来るとます

神様人格的人格的出会いの経験がある

のような告白出来るのですはあなたをしてくださる仕掛けられたかられる言葉から。」

2告白しているようにそのような信仰者には3のように神様約束してくださるのです神様御言葉わない信仰にすることが出来ます

普段えませんがかによりしみや試練迫害ればぶことが出来れてしますような傾向がよくありますしかし神様真実なおですですからではをもってあなたをにかばってくださるのまことは大盾小盾。」、神様真実なおですから約束成就されるのですはそれがえないかもれません

しかし神様がくれば成就されます

人生には危機われる場合もありますしむもありますそのような状況であっても信頼約束じる信仰必要であります。4では神様つのことをって保護してさると約束していますそれが大盾小盾

あるとうことでしょう神様にはのどんないものであっても攻撃することは不可能です神様保護してくださることの表現4ではをもってあなたをにかばってくださるかれていますそもそも神様のことをわれています親鳥小鳥自分太陽から保護してくれるのですしかし全能神様たちをこように保護ってさる真実なおです

人間するために自身十字架背負なれたのです十字架いによりたちのされのです

Comments