2017.04.02 「美しい仕上がり」 マルコ 1 5:1-5

管理者 0 259

しいしがり

ルカ23:26-38

まりも大変重要でありますがしめくぐり仕上げも大切でありますいくらまりが素晴らしくてもわりがくなると評判けられないのですイスラエルの初代王であるサウルは最初神様からめられましたがには神様御心わないことで家庭びてしまいました

26々はイエスをいて途中田舎からたシモンというキレネまえて十字架背負わせイエスのろからばせた。」イエスは今裁判けて一晩寝ずにそのままで十字架背負あのゴルゴタされこうべばれているまでくのには無理であることを判断したローマ兵士巡礼者として田舎からたシモンというキレネまえて十字架背負わせたのですしかしそのような状況27民衆しむ婦人たちがきなれをしてイエスにった。」、その女性達かって、28イエスは婦人たちのいてわれた。「エルサレムのたちわたしのためにくなむしろ自分自分子供たちのために。」、いよいよイエスはされこうべばれているるとそこで々はイエスを十字架につけましたそして犯罪人一人一人十字架につけたのです

イエスはにも出来ない状況でありますそして

ローマ兵士たちはりの群衆かって「〔イエスはわれたらをおしください自分をしているのからないのです。」〕、イエスのじる時間ですイエスはどれほどれているでしょうかそうにもわらず相手して

Comments