2017.01.28 「益々愛が豊かに」 ピリピ 1:9- 1 1

武庫川教会 0 285

かに

ピリピ1:9-11

この手紙使徒パウロがやのからいた手紙です

連続しておみになりますとパウロのることが出来ます。8-9わたしがキリスト・イエスのあなたがた一同のことをどれほどっているかはししてくださいますわたしはこうります見抜とをけてあなたがたのがますますかになり

パウロは今自分やのにいるからにも出来ない存在であるからピリピ教会一日回復されるようにりをめた手紙でありますヨハネ第一4:15-16イエスがであることをはだれでもがそのにとどまってくださりそのにとどまります

わたしたちはわたしたちにするまたじていますですにとどまるにとどまりもそのにとどまってくださいます

カナ婚礼葡萄酒ましたがそこにいるおさんは以前より美味しい葡萄酒であると主人をほめました

奇跡葡萄酒最上葡萄酒でありました

しかしパウロはピリピ教会愛かになるようにめながらこの手紙いたのですヨハネ第一4:7-8するたちいにいましょうからるものでするからまれっているからですすることのないりませんだからです。」そしてヨハネ第一4:21する兄弟をもすべきです

これがからけたです。」、なぜパウロはこのようにについて強調しているでしょうかマルコ12:30-31くし精神くしいをくしくしてあなたのであるしなさい。』第二これである。『隣人自分のようにしなさい。』このつにまさるはほかにない。」、イエス旧約律法613項目つに定義しましたつはもうつは隣人でしたいくら相手われてもいくら相手んでも隣人れむをもつことにより自分解決される経験をしたことがありましょうぜひ体験してさいキリストの属性には神様れみがまれていますパウロがピリピ教会信徒らにめられましたようにかになる2017になりましょう

新年えてめることがくあるとます

家庭においても教会においてもてがかになるになりましょう

Comments