2016.10.23 「パウロが受けた裁判」 使徒 2 4:1 ~ 2 7

武庫川教会 0 275

パウロがけた裁判

使徒24:1-27

パウロは2425261-16裁判ける記事かれています。1をごください

五日大祭司アナニアは長老数名弁護士テルティロというれてって総督にパウロを。」当時々はパウロをそうとしたのが事実でありますのないパウロにする陰謀でしょうか2-4パウロがされるとテルティロは告発めた。「フェリクス閣下閣下のおどもは十分平和享受しておりますまた閣下御配慮によっていろいろな改革がこのめられていますどもはあらゆるるところでこのことをめて称賛申またから感謝しているしだいですさてこれ以上御迷惑にならないよう手短げます御寛容をもっておきください。」

らはその当時総督であるフェリクスにパウロをえているのですえている内容5-9であります

この疫病のような人間世界中のユダヤ騒動こしている、『ナザレ分派主謀者でありますこの神殿さえもそうとしましたので逮捕いたしましたそしてどもの律法によってこうとしたところ千人隊長リシアがやってこの無理やりどものから告発人たちには閣下のところにるようにとじました閣下御自身でこのをお調べくださればどもの告発したことがすべておかりになるかとじます。」のユダヤたちもこの告発支持そのとおりであるとてた。」 らの告発内容つであります

(1)世界中のユダヤ騒動こしている

(2)『ナザレ分派主謀者

(3)神殿さえもそうとしましたと理由えているのですその総督フェリクスはパウロに弁証時間えるのですキリストをじるにはこのような迫害ることをえています皆様はこのような迫害けたことがありましたか

Comments