2016.09.18 「キリスト者の特徴」 フィリピ 4:4-7

武庫川教会 0 250

キリスト特徴

フィリピ4:4-7

キリストをされわれて神様どもになって神様御姿回復されたれる現象あります

イエスをじるキリストれる現象でしょうか

またその特徴があればそれはでしょうか

本日本文においてびなさいねていますびなさい。」、ここでびなさい意味代表的単語つあります。①「マソス言葉、②「言葉であります

さてここでまず、1.「マソス言葉はこの世的びを意味していますんでいでるからしいものをられてなどがマソスと言葉ですこの世的味合うことの出来びは、①欲求たしていることによる、②知的、③心理的道徳的びがありますしかしキリストつべきびは欲求たしていることによる知的心理的道徳的びではありません。2.「カーラ言葉条件のないびを意味します。「聖霊たちの臨在したえられる無条件的びでありますパウロは牢屋れられても聖霊支配によりぶことが出来ましたし手紙信徒たちにびなさいとめることが出来ました

使徒6-7章中るステファノ執事もユダヤ迫害によりげつけられ殉教瞬間でもではびと平和つことが出来たことはカラ現実状況関係なくぶことが出来ます具体的しますと聖霊えるびはいの、②献身奉仕、③びであります。3.どうしたら条件のないカーラびのけられるでしょうか。①びを選択するなることです

不満不平感謝きることです

神様人格的関係ことであります

ですからキリスト神様人格的わりをして意志的努力して感謝して持続的びを味合うのですたちはキリストでありますキリスト特徴秘訣ことですどんなにいことやしいことやしいことがれてもそのでキリストによって信仰

にしてきませんか

いつも信仰者本当のキリストです

Comments