2016.07.03 「成熟した感謝」 ハバクク書 3:1 6 - 1 9

武庫川教会 0 265

初穂刈 成熟した感謝

ハバクク3:16-19

2016年度初穂刈えられました上半期わり

いよいよ七月から下半期ります

預言者ハバククの讃美成熟した感謝告白でしょう

17-18いちじくのかずぶどうのをつけずオリーブは収穫期待裏切田畑食物ぜずはおりからたれ牛舎にはがいなくなるしかしわたしはによってびわがいののゆえに。」

ハバククはもなくてもによってびますとっています

ハバククの感謝しさのでの感謝ですたちも豊富感謝をするのはしいことですがしさのでの感謝しいではないでしょうかそもそもハバククは17いちじくのかずぶどうのをつけずオリーブは収穫期待裏切田畑食物ぜずはおりからたれ牛舎にはがいなくなる。」、もなくても感謝する感謝謙遜感謝でしょうしさの感謝無条件感謝です

しさの感謝神様両手げて感謝です

成熟した感謝神様によって感謝です。 信仰者感謝神様による感謝をすることです神様えるいの御業による感謝です神様みを神様みをることによってえられる感謝です信仰者感謝はものがあるかなかろうかによるのではなく神様による感謝をすることが大切であります信仰者感謝宗教的感謝ではなく神様によって感謝する感謝大切ありましょう

詩編107:1-9「「感謝せよしみはとこしえにわれた々はえよしめるかららを々のからめてくださったから西からからかららは砂漠への見失ったてた苦難からけをめてぶとらをしみからってくださったはまっすぐならをかわせてくださった感謝せよしみらにくべき御業げられるいたかせえたいものでたしてくださった

今年成熟した感謝する信仰者になりましょう

Comments