2024年3月10日 マルコ書15:21-27

武庫川教会 0 30

(四旬節第四週)    

十字架

マルコ15:21-27

本日四旬節第四週えました

今日のこの時間十字架というタイトルでみをかちいたいといます今日四旬節4主日ですイエス十字架苦難けられました

イザヤ491516自分乳飲れるであろうか母親自分んだれまないであろうかたとえたちがれようともわたしがあなたをれることはしてないわたしはあなたをわたしののひらにみつけるあなたの城壁にわたしのにある。」もしうなら十字架てください十字架につけられたイエス姿てくださいられたイエスをかぶったイエス両手両足釘付けにされたイエス十字架るされたイエスればイエスうことができないでしょう十字架につけられたイエスたちにするです

神様されている証拠ですか十字架につけられたイエスれば神様されている証拠たちは確認することができます四旬節期間です今日この時間よりもっときなえてくださったイエスえることによって痕跡にもそのイエスにもっと感謝そのみをたちは無償けたから無償える人生きることによってこの四旬節期間イエス苦難けた期間たちの信仰回復されつかりきる歴史こることを御名によって祝福します

をかぶったイエスさんされたことありますかされるといですかくないですかされたことはないですかをしていて指先されたことはありませんか仕事をしていてされたことはありませんかされるとさんいですよでもイエスされたはその程度ではありませんなくとも5cm7cm10cmどれほどいかかりませんそれでりました

十字架黙想する期間になりましょう

Comments