2024年1月14日 創世記17:22-27

武庫川教会 0 52

アブラハムの従順

創世記7222

創世記171516「「はアブラハムにわれた。「あなたのサライは名前をサライではなくサラとびなさいわたしは彼女祝福彼女によってあなたにえようわたしは彼女祝福諸国民とする諸民族となるたちが彼女から。」アブラハムは神様から健全刺激けたのであるまでアブラハムは神様から失望落胆挫折した状況にいたところが息子えるという言葉いて健全刺激けたのであるビクター・フランクル博士言葉によると刺激たらえなければならないところがアブラハムは不信ってい創世記1717アブラハムはひれしたしかしってひそかにった。「百歳子供まれるだろうか九十歳のサラに子供めるだろうか。」

アブラハムは嘲笑しながら神様反応するのか

なぜアブラハムはえて熟考することなくすぐに嘲笑そんなことはこらないとうのか

アブラハムのえにはこのようなことはこらないというえでちているアブラハムの思考にはこらないという確信思考ちているアブラハムが相手にしているのがたちのような人間ならこのえは当然のことであるしかしもが相手をしているのか全能エルシャダイの宇宙万物られた

その相手にしているアブラハムの間違いは

アブラハムは自分のレベル自分えにわせてっている本文18アブラハムはった。「どうかイシュマエルが御前らえますように。」

アブラハムはについてらなくてもあまりにもらない状況です自身した発見するのがしんこうですることで人生目的かるくの自分えのめてしまいではできないことにしてもできないことをなぜはこのような宣言をするのかというのです

今年はアブラハムの信仰んで実践しましょう

Comments