2023年12月31日 ヨシュア記1:1-6

武庫川教会 0 40

ヨルダン

ヨシュア1:1-6

2023年度最後主日えました今年異常であり世界的自然災害かったでした

そんな無事にこのように一年めくくる最後主日神様げることができることを感謝します。 

ロシアとウクライナハマスとイスラエルとの戦争らは新年えることなくごさなければならない状況です新年もなくらはごさなければならない状況です。

2023歴史えようとしている瞬間です2023人類歴史から二度られないようにえてしまいますこの瞬間たちはもう一度った1りながら神様間違ったことはより神様まれるふさわしいになることをまなければなりませんイスラエルのはエジプトをてから40年間みをヨルダン直前にいますイスラエルのいていたアロンもホルモーセもネボ神様しをけてしい指導者であるヨシュアにってあれほどんでいたカナンのることになりましたその40年間旅人生活清算ヨルダンってしい生活めることになったのですイスラエルのはワクワクしたりまたろしくもありました1.いなくいものをてなければなりません

イスラエルのきてきた40るとらがきてきた40不従順裏切りのでした

エジプト2026わたしはあなたのあなたをエジプトの奴隷からしたであるあなたにはわたしをおいてほかにがあってはならないあなたはいかなるってはならないにありにありまたにあるいかなるもののってはならないあなたはそれらにかってひれしたりそれらにえたりしてはならないわたしはあなたのわたしは熱情であるわたしをには父祖子孫三代四代までもうがわたしをわたしのめをには幾千代にもしみを

今年もヨルダン信仰者になりましょう

Comments