2022年10月23日 詩編 72 : 1 - 7

武庫川教会 0 213

正義める信仰

詩編721-7(1-7)

8-11 からまで大河からてまで支配しますように砂漠をなめますようにタルシシュや々のシェバやセバのめますようにすべてのにひれしすべての えますように。」

8節 からまで大河からてまで支配しますように

11節 すべてのにひれすべてのえますように。」

ダビデはどうでしょうか? さんであるはこのように

るでしょうダビデは自分息子のソロモンが支配する正義繁栄されることをっています

7節 生涯としてわれるときまでもかな平和まれますように。」

ダビデは自分くなっていたことをるようなことでしょうくなると正直になるということです

7のダビデのりはりでありますなぜダビデはこのようにったでしょうか?

それは裁判問題でしたダビデの特別でしたその当時裁判仕事もしましたがダビデはそれが

苦手でしたダビデは仕事神様わりにめることであると理解したのです

そしてになって裁判をしてたら大変なことであることをがつきましたどのようにしたらしいことかを判断しいことでありますにダビデはしい立場になりましたどの時代でも公正裁判けることがしいです弁護士使うおもありませんからしいしいことがくある時代でした

自分であるから自分ってる権力りまうようなではなかったのであります

ダビデは自分しいのために存在するあるとったでありました

だからダビデは神様御心でありました

Comments