2022年8月28日 詩編63:2-8

武庫川教会 0 173

めます

詩編632-8(1-7)

2あなたはわたしのわたしはあなたを わたしのはあなたをめますあなたをってわたしのからだはききった大地のようにのないのようにてています。」

ダビデはとってもしい状況神様っているのですしかし神様素晴らしいえが4-8内容です。「あなたのしみはにもまさるわたしのはあなたをほめたたえますのあるあなたをたたえ

御名によってりますわたしのりましたのもてなしをけたようにわたしのびのをうたいわたしの賛美をあげますくときにも御名えあなたへのりをずさんでごしますあなたはずわたしをけてください ますあなたのでわたしはいます。」

たちも試練神様からりの返事きますと

どんな試練しいこともえられることが出来ます

神様みを経験する試練えることが出来ますそのみをダビデは聖所けたと告白しているのです。3わたしは聖所であなたをあなたのえをています。」

エジプト25:22わたしは一対のケルビムのすなわちいのからあなたにわたしがイスラエルの々にじることをことごとくあなたに。」、エジプト29:42これは々にわたって臨在幕屋御前にささぐべきごとのくすであるわたしはその場所あなたたちとあなたにりかける。」聖所神様出会場所です。」今日礼拝ダビデが体験している

ように霊的経験をしているでしょうか

形式的礼拝ではないでしょうか

聖所出会うことが約束されているからです

2でダビデのようにめているりをしているのか? めているりになっているのか

めるりをげましょう

Comments