2022年7月3日 出エジプト23:14-17 

武庫川教会 0 178

初穂刈        初穂刈

エジプト23:14-17

2022年度初穂刈えられました

上半期出来事えますとてが神様感謝げますもちろんつらいこともあり大変厳しいこともえてここまでましたここまでかれたのはやはり

神様みであることを告白せざるをないのです

16あなたはいて産物初物れるれのりをわりには産物れるれのりをわねばならない。」、イスラエル穀物収穫した神様げるようにじられました28:26にもかれています

初物すなわち七週祭新穀にささげるときにはなる集会いかなる仕事もしてはならない。」、26:3-10あなたはそのときいている祭司のもとに、「今日わたしはあなたの御前報告いたしますわたしはがわたしたちにえると先祖たちにわれた土地りましたいなさい祭司はあなたのからってあなたの祭壇えるあなたはあなたののように告白しなさい。「わたしの先祖びゆくアラムでありわずかなってエジプトにそこに寄留しましたしかしそこでくていなる国民になりましたエジプトはこのわたしたちをしめ重労働しましたわたしたちが先祖けをめるとはわたしたちのわたしたちのけたしみと労苦げを御覧になり

ある御手御腕ばしいなるるべきこととしるしと奇跡をもってわたしたちをエジプトから

このれてれるこの土地えられましたわたしはえられたりの初物ここにってりました。」あなたはそれからあなたのにそれをあなたのにひれ、」初穂げることは神様優先であることの信仰告白

であります神様中心生活であることですたちは優先順位になっていますか

Comments