2022年6月12日  詩編53編2-7節

武庫川教会 0 164

かな人生

詩編53:1-6

24らぬ/「などない々は腐敗しているむべきいをするはいないかららを見渡される目覚めためるはいないかだれもかれもったともにれているはいないひとりもいない。」、 なぜ神様じないのか? このれてうことをしんでいる内容されています暗闇のような状況るような場面3されていますしかしそのような状況する否定的応答4されています4だれもかれもったともにれているはいないひとりもいない。」、かららを見渡されていることをじているがどのぐらいおられるのか?

神様々をされていることをじていますか?

神様はいつもたちのられてってさるお

あられますペトロ(第二)2:4-8した天使たちを容赦せず暗闇というって地獄きのためにめられましたまた々を容赦しないで不信心たちの世界洪水こしいていたノアたち八人保護なさったのです

またはソドムとゴモラのにしぼしくしてそれから不信心たちへのせしめとなさいましたしかし不道徳たちのみだらな言動によってまされていたしいロトをされました

なぜならこのしいらの生活していたとき毎日よこしまな行為見聞きしてしいめていたからです。」、神様じたいしたいめたいがありましょうか? いくらりをても神様している

めているつかりませんか? 自分だけでもいでしょう一人でもめてください

してさい6それゆえにこそいにれるがよいかつてれたこともなかったあなたにしていたはまきらされたらを退けられあなたはらをめた。」

Comments