2022年5月1日 詩編45:1-5

武庫川教会 0 171

せがまる

詩編45:1-9   

婚礼式ってわれたであります

3あなたはらのだれよりもしくあなたの優雅あなたはとこしえに祝福ける18わたしはあなたの々にえよう諸国りなくあなたに感謝をささげるであろう。」

詩編記者自分出来ることをくしてのためにっていますがこのようなほめことばは人間けられる

ことではなくであられるイエスキリストのみでありますイエスキリストがこの地上られたのも

回復させるためであります

洗礼ヨハネが最初った言葉はマタイ3:2めよづいたった

えながらめをめていました

そのイエスじようにえられました

使徒1:3イエスは苦難けた御自分きていることを数多くの証拠をもって使徒たちに四十日にわたってらにについてされた。」

使徒283031パウロは自費りた丸二年間住んで訪問するはだれかれとなく歓迎自由げもなくイエス・キリストについてけた。」

今日のキリストにはについてつの姿勢

っているといます。①かって信仰生活

信仰者、②いて信仰生活っている信仰者、③をうろついて信仰生活する、④

きている信仰者けることが出来ます

こような教理はキリスト教会において大事なものでありますイエス・キリストがすべめられます

たちキリストでありでありますイエスはたちのりにえてさるおでありますイエスはでもあります

イエスはでもありますこのように告白して信仰生活するのが当然でありますがそのような信仰告白

たちはっているでしょうか詩編記者っている

ようにのためにいつも賛美げましょう

Comments