2022.02.27 苦難の中でも  詩編38:1-6

武庫川教会 0 208

しみのでも

詩編38:2-5

ダビデは12疫病にかかったわたしをする

けてわたしにれてちます。」ダビデはがいかにろしい結果をもたらしているのかをりました自分だけそのような

でもっているのです

2-6ってわたしをめないでくださいってらしめないでくださいあなたのはわたしを射抜御手はわたしをさえつけています

わたしのにはまともなところもありませんあなたがしくられたからですにもらぎがありません

わたしがちをしたからです

わたしの罪悪えるほどになり重荷となっていますわされたんで悪臭ちます

わたしがかないをしたからですわたしはくうなだれ一日中きつつきます。」ダビデは今後悔しているようにえます

によって自分ってそのしみとえられないこのようにいものであります

13わたしのをねらう仕掛けますわたしにいをこう破滅させようめて一日中それをにしています。」

たちがしますとサタンはります

わたしはくうなだれ一日中きつつきます。」、ダビデはしたどれしんでいたのかはかりますさて1415ますと

わたしのこえないかのようにこうとしませんせないかのようにこうとしません

わたしはくことのできない抗議するもないとなりました。」人間らかにらせたくないそれがらかになりますとその結果しみをけるように

なりますこのような問題はダビデだけではなくたちもこのような経験がありますダビデの信仰自分したしてめて自分ってさったをいつもることであります

Comments