2022.02.06 「賜物は神様の贈り物」 コリント(第一)12:4-11

武庫川教会 0 270

賜物神様

コリント第一) 12:4-11

兄弟たち霊的賜物についてはのことはぜひっておいてほしい。」その当時のコリント教会賜物きが豊富教会でありました

しかしそのような教会でありながら異端

教師などが侵入して教会混乱こしたのでありますだからパウロ1賜物しくってほしいことを冒頭っています

ここであなたがたにっておきたいによってだれもイエスはから見捨てられよとはわないしまた聖霊によらなければだれもイエスはであるとはえないのです。」キリストをじる

には聖霊がおられるです

その証拠としてイエスを告白するようになります

イエスをてもなくいてもないのにじることが

出来ますかしかし聖書んでもイエスをじるようになりますかさてたちがイエスをじるように

なったのはたちのでおられる聖霊きでした

聖霊たちが福音聖書そのような

ことをして聖霊たちにイエスをじるようにいてくださるおであります

46賜物にはいろいろありますがそれをおえになるのはですめにはいろいろありますがそれを

えになるのはです きにはいろいろありますがすべての場合にすべてのことをなさるのはです。」

賜物えることであるとわれています賜物

あるとうから問題るのであります

賜物イエスをしくじるように必要であります

教会てるためであります礼拝聖書勉強なども賜物きであります

あるにはによって知恵言葉あるにはによって知識言葉えられ、」

賜物神様りものでありますですからえられた賜物のためにえる信仰者になりましょう

Comments