2021.12.26. 「このままにしておいて下さい」 ルカ書 13:6-9

武庫川教会 0 213

週待降節

える霊的

マタイ24:16-21

2021年度待降節えました旧約聖書預言約束

成就するためにイエス・キリストはメシアとしてられましたしかしそのメシアをられることを期間待降節としてってましたそれが2,000年前成就されましたこの待降節期間聖誕節期間でありますいですがえてにはかい時間であります準備したかになります

テモテ第二)4:21「になるにぜひてくださいエウブロプデンスリノスクラウディアおよびすべての兄弟があなたによろしくとっています。」

ここでという言葉々と解釈がされますが

霊的意味としては終末のことを意味します

人生えるみとめを敬虔することです

季節でもありますくの動物ごもりに季節です植物っぱが紅葉になります

人生準備する信仰者になりましょう

それは終末のこともえてくのです

という言葉はヘブライではホレブれるの意味でありギリシャではヘイモン季節天候などの意味でもあります

しみはえる場合もありますないことが

季節でもあります創世記8:22くかぎり種蒔きもれもさもさもやむことはない。」ここでも試練意味している

にマルコには13:18このことがこらないようにりなさい人類終末であります

わりがることですマタイ16:3には朝焼けでいから今日このように空模様見分けることはっているのに時代のしるしはることができないのかこれはイエスたちにっているのです時代のしるしを分別する必要協調

していますたちが人類時期ごしているかもれません昨年今年全世界同時しんでいましたこの時間をどのようにごしてくのかは信仰者選択であります

Comments