2021.12.05. 「その名はインマヌエル」 イザヤ書 7:14

武庫川教会 0 220

第二週待降節

そのはインマヌエル

イザヤ 7:14

昨年今年はコロナのために個人的にも教会においても

生活くのことが改善されました

昨年待降節今年待降節雰囲気がします

イザヤ11:1エッサイのからひとつのえいでそのからひとつの若枝

ここでエッサイの意味はエッサイはダビデのおさんでそしてエッサイのはダビデ王家正統性意味します自然秩序えいでそのからひとつの若枝ちますいきなり若枝ません

信仰最初から信仰者はいません荒野でサタンは

イエスかってでパンになるようにわれました

パンの材料小麦粉ですではありません

自然秩序らうことはイエス奇跡いません

自然秩序無視してでパンになることは簡単でしょうイザヤ8:10戦略るがよいだが挫折する決定するがよいだが実現することはないらとにおられるインマヌエルのだから」、今日たちも神様める時荒野でサタンの誘惑じようにからのえいでそのからひとつの若枝ちということをれていけません

本日本文おとめがごもって予言でしたそしてそのはインマヌエルと名前でしたその意味々とともにおられることであります聖書われて一番祝福々とともにおられるという祝福でありますイザヤ8:8ユダにみなぎりそのげたはインマヌエルよあなたの国土くす。」

インマヌエルの御子はなぜられるでしょうか

自分うためにともにおられるためであるとわれています十字架背負うためであります

苦難けられるためにられました 

それが神様御計画であります神様うためであります待降節御子られたことを黙想する時間です

Comments