2021.11.21. 「感謝する信仰」 申命記 16:13-17

武庫川教会 0 203

収穫感謝節

感謝する信仰

申命記16:13-17

2021年度収穫感謝節えられました昨年今年

コロナ収穫感謝節えます

人間には神様感謝げるように創造されました

人間関係しくなる原因もおいに感謝しないこともあるでしょう聖書感謝するには神様祝福約束されています。1.神様からみをけた感謝出来ます信仰者感謝するであります

ですからテサロニケ第一)5:18どんなことにも 感謝しなさいこれこそキリスト・イエスにおいてがあなたがたにんでおられることです。」

よりもわれたことを感謝すべきです申命記16:12あなたがエジプトで奴隷であったことをこしこれらの忠実りなさい。」申命記みますとこし言葉てまいります聖書言葉記憶からえないようにいつも御言葉こす信仰者になりましょうそしてイエス・キリストのみをえることですイエス・キリストかられる人生しくなります

イエス・キリストの十字架のない説教奉仕はイエス・キリストのみをれている証拠ですイエス・キリストの十字架みをこす信仰者になりましょういつもってくださるイエスのみをこす信仰にしてこうではありませんか? 2.感謝みをより一層らせます

感謝をすればするほど神様みをるようになります

そもそも現在信仰者には聖霊られたことに感謝をすると神様みをより一層ります感謝する態度について10そしてあなたののために七週祭あなたのよりけた祝福じて十分あなたがささげうるだけの収穫をしなさい。」

ここで祝福じてかれていますたちは神様からいただいた祝福はどれほどにありますか

えてみよ神様祝福えてみよ神様祝福コロナ

感謝選択する信仰者になりませんか

Comments