2021.11.07. 「人生の勝利は?」 詩編 18:26-31

武庫川教会 0 165

人生勝利

詩編 18:26-31

30-31あなたによってわたしは敵軍らしわたしのによって城壁える完全主せはめられている

すべてもとにせるとなってくださる。」ダビデは自分りが成就されたとじて前進して

きましたこのうような勇気はどこからるのですか

ダビデがでした生涯してりによる確信

たくさん敬虔されたですこれは単純沢山祈ったからとうだけではありませんダビデは確信という素晴らしい信仰がありました神様する信頼でしょう

神様っておられるおです

22-25わたしはりわたしの かないわたしはきをすべてざけないわたしはして無垢であろうとしからはわたしのしさにじてしてくださる御目してわたしの。」ダビデのりの

ダビデはどんな状況であっても大胆めるでしたそれは神様御言葉信仰者であったからですヤコブの手紙:16だからにいやしていただくために告白いのためにりなさいしいりはきながあり効果をもたらします。」

42らはぶがけるれずかって  んでもえはない

ここでは姿いてあります

ここのりは神様からお返事のないりであります・

習慣的りであります

ないと神頼みのようなりは神様いてくださらないのです病気されるのも奇跡であすがはキリストさないことは奇跡でいます

たちの病気回復されてもすならばその回復意味がありますか

健康えられていることはしくきることでありますイエスをじるには聖書反応まれます

自分聖書する反応じていますか

Comments