2021.09.05. 「主を証しする信仰」 詩編14:1-7

武庫川教会 0 221

総会人権主日

しする信仰

詩編14:1-7

らぬなどない々は腐敗しているむべきいをするはいない。」くのはないとわれています

学歴する否定があります

しかしそのようにわれながら緊急場合める場合があります日本のことわざにはせつないたのみ言葉があります

そのゆえにこそいにれるがよい々のれにいます。」つまりはいないとわれるたちの特徴れをっているのでありますどものちやいことをした場合れるとれをっています

創世記3:910なるはアダムをばれた。「どこにいるのか。」えた。「あなたの足音こえたのでろしくなりれておりますわたしはですから。」、最初人間であったアダムとエバは神様との約束って最初じたのがれでありました

そもそも無神論たちは神様存在しないのがくのであります神様から干渉けたくないのであります

神様きもじない自分勝手みます

神様人間創造されたと聖書われます

2-3かららを見渡される目覚めためるはいないかだれもかれもったともにれているはいないひとりもいない。」聖書神様むことうこととじであるとわれます神様5いてありましたが

々のれにいます。」いてあります

人間さないできることは自分力ではむりであります悪魔奴隷にならずすることは聖霊きとけによるものでありますですからしくきるるとにいることをかります

イエス・キリストもたちとにおられます

エフェソ2:1さてあなたがたは以前自分ちとのためにんでいたのです。」

認識必要であります

Comments