2021.06.06. 「主は安全な場所に導く」 詩編 4:1-8

武庫川教会 0 231

安全場所

詩編4:1-8

詩編はダビデがいた詩編ですダビデはしい状況

かれていますなるりをんでいます

めるわたしにえてくださいわたしのしさをめてくださる苦難からってくださいれんでりをいてください。」わたしのしさをめてくださるよとんでいます

そして、4しみにきる見分けてめるいてくださると。」もしたちの

りにそのようながいるならばどういますか

みをがあろうかとくのいますわたしたちに御顔けてください。」

このには完璧もいなししいもいないとます。3らよいつまでわたしの名誉めにさらすのかむなしさをりをめるのか。」

ダビデのりにもをいうくあったと

っていますそういうまれています

ヘブライ1214すべてのとの平和またなる生活めなさいなる生活きにしてだれもることはできません。」

ヨハネ第一5:18わたしたちはっていますすべてからまれたしませんからおまれになったそのってくださりれることができません。」、ローマ6:6わたしたちの自分がキリストと十字架につけられたのは支配されたぼされもはや奴隷にならないためであるとっています。」福音一言たちのがなくなることでありますカラテヤ2:20きているのはもはやわたしではありませんキリストがわたしのきておられるのですわたしがにおいてきているのはわたしをわたしのためにげられたする信仰によるものです。」

われたには神様安全場所くのであります

神様たちにめをめているのであります

ってさることを確信してきましょう

Comments