2021.05.30. 「悔い改めと信仰」 詩編 3:1-6

武庫川教会 0 282

めと信仰

詩編3:1-8

詩編はダビデはめて状況なる

りをげています1ダビデがそのアブサロムをれたときわたしをしめるはどこまでえるのでしょうかくのがわたしにかい」、まで自分部下たちがとなっていますダビデにった部下でしたがそのような々がとなってダビデを攻撃しようとしますダビデは自分攻撃する々の出来ことをして神様っていることがかりました神様がなさることではなければこのようなことがこるはずがないと確信しましたダビデはすぐにめるりをげましたサムエル)12:912なぜ言葉わたしのくことをしたのかあなたはヘトウリヤをにかけそのって自分としたウリヤをアンモンしたのはあなただ それゆえはとこしえにあなたのかららないであろうあなたがわたしをヘトウリヤのって自分としたからだ。』はこうわれる。『わたしはあなたのからあなたにしてこそうあなたのたちをあなたの隣人えるはこの太陽であなたのたちとにするであろうあなたはれてったがわたしはこれをイスラエルの太陽。』」

予言者ナタンをしてった神様予言がダビデの現実的れたのであります。2くのがわたしにいます/「いなどあるものか。」

ダビデは々のしをいてどんなにかったんでしょうかたちも人生でこんなにしい侮辱

しを場合もありますしかし神様しいおですからてのことをっておられます根拠のないりのしをする問題でありますから反対たちはそのようなのためにるのでありますしかしそのようなダビデは3素晴らしい告白をします

それでもあなたはわたしのわたしのえわたしのくあげてくださる。」

Comments