2021.05.23. 「聖霊充満の生き方」 エフェソ1:13-14

武庫川教会 0 276

聖霊降臨節

聖霊充満

エフェソ1:13-14 

202年度聖霊降臨節えましたイエス・キリストは復活した40日間地上生活したげられましたその10ぎて約束した聖霊臨在した

そのをキリスト教会では聖霊降臨日であるとるまでっています聖霊充満人格体関連があります

その人格体たちのきるての領域において充満であります聖霊充満なる秘訣であります

聖霊充満せの秘訣であります聖霊充満秘訣

ありますたちが聖霊充満になる方法

ることであります。②自分ける状態

にすることであります。③かれた状態にすることで

あります。④えずることであります。⑤えることにより聖霊充満になります

聖霊人間思考支配されません々は聖霊人間支配することが出来るとっています

それは大間違いであります聖霊じることよりむしろ

けるものであります聖霊分析研修することは不可能であります使徒1:5ヨハネは洗礼けたがあなたがたはもなく聖霊による洗礼けられるからである。」、ここにもらかに聖霊による洗礼けられるかれています弟子たちも聖霊充満

けることにより神様いなる体験しました

使徒2:4すると一同聖霊たされらせるままにほかの々の言葉しだした。」

聖霊充満あるキリストになります

ルカ2449わたしは約束されたものを あなたがたにからのわれるまではにとどまっていなさい。」、そして聖霊充満奉仕するキリストになりますフィリピ3:3らではなくわたしたちこそ割礼けたですわたしたちはによって礼拝キリスト・イエスをりとしらないからです。」最後聖霊充満宣教するキリストになります

Comments