2021.05.02. 「 祈る人に与えられる祝福」 詩編77:1-9

武庫川教会 0 357

えられる祝福

詩編77:1-9

詩編77詩編記者非常落胆してそれを日記のようにしている聖書です

なぜ落胆しているのかについてはかく説明がありませんので出来ません

かってわたしはをあげけをめてびますかってわたしはをあげはわたしにけてくださいます。」

この聖句かにっていたのではなく

むしろをあげけをめてびますとかれていますたちは問題がないにはかにりますが

緊急事態ないには近所迷惑していることも

関係なくをあげけをめてびますね

そのような経験皆様はありませんでしたか

苦難うときわたしはめますわたしのれもらずされわたしのめをれません。」より深刻状況であることがこの文脈るとよくかります

この苦難われていますから

とってもしい状況であることは間違いではありませんだから詩編記者をあげけをめてそしてれもからずにめました。4あなたはわたしのまぶたをつかんでおられますぎますがわたしはりません。」

になっても出来ないほど深刻状況

あったということであります

どんな問題があったでしょうかたちもることが出来ないような試練しみを経験したといますしかしこの記者正反対告白しています。7「「はとこしえにえてはくださらないのか。」一般的えられない告白であります自分らずに告白しています

しかしたちは落胆したには感謝ないといますれるには否定的言葉ますが

ですから本当にはこのような祝福えられますこの祝福にしましょう

Comments