2021.04.11. 「より安全な場所は?」 詩編11:1-7

武庫川教会 0 286

より安全場所

詩編11:1-7

詩編11はダビデが大変苦しい状況神様ったりであります。3秩序っているのにができようか。」ここで秩序っているということは自分生活れていくようなことつまり病院から重大病気である診断けたことやあるいはするわれたこと職場から退職になったことなどを意味します。2らうをつがえからのまっすぐなようとしている。」、もしかしたら自分ることになりましたらどうなりますか

ダビデはそのような状況かれたならばより安全場所

神様であることをっています

4-7なるにいます御座かれる御目らを見渡しそのまぶたはらを調べるらう調不法するらういのらせ熱風える硫黄をそのがれるしくいましみの御顔のまっすぐなけてくださる。」

ここでもダビデはのようにれている状況からどのように神様をほめたたえられるのか1わたしはけどころとしているどうしてあなたたちはわたしのうのかのようにれよ。」

ダビデにりの々はれるようにめています

人生ではこのしいのかしくないのか

人生てる状況もあります

コロナ禍中たちはダビデのように神様こえて

くるのかにもえないこえない状況ではない

でしょうかダビデの信仰はどんなにしい状況

あっても神様神様をほめたたえ神様感謝して

確信をもってんでましたしかしダビデがこのような信仰つことが出来たことはまれながらでもありませんりについてえについて確信がないくありますダビデの信仰知識的なものではなく実際信仰生活において経験ねてくことにより信仰まります神様たちに人生でありますより一番安全であります

Comments