2021.03.21. 「十字架と救い」 ヨハネ3:16

武庫川教会 0 272

四旬節第五週

十字架

ヨハネ3:16

四旬節第五週目えられましたキリスト一番大切中心的教理でありますイエスは全人類いといのために十字架背負われました

神様たちをうためにご自分十字架けました自分わりにたちをってくださいました神様たちをうために代価いました本当われたものであるならばまずこののものに欲望がなくなりますたちがこののものかられることが出来ることは本当素晴らしいことでありますヤコブ:15そして

欲望ははらんでしてみます。」原因欲望であると聖書われています

欲望をひくつさせる欲望高慢

させる欲望嫉妬させるのであります

欲望がないくても高慢になりません

いの確信がある絶望不安がありません

絶望不安人間らせるいものでありますがたくさんあればあるほど不安くなりますしかし信仰希望平安えられます

ですからいの確信がある絶望がありません

いの確信があればどんな問題があっても余裕

ありますることはありませんじるじないわれたじないいはきいのでありますいの確信勇気えられます

勇気信仰からじるものであります

運動する一番重要なことはバランスつまり安定であります勇気たちに平安安定えます練習上手くいくのがじっさい競技まると上手くいかない場合もあります

それは不敗する不安感により安定にならないのですえる勇気信仰からるのであり

ます神様じれば神様用意する天国じる

かられませんですからいの確信信仰者にとっては大変重要であります

Comments