2021.02.14. 「信仰は単純」 詩編 9:1-10

武庫川教会 0 254

信仰単純

詩編9:1-10

 

1わたしはくして感謝をささげくべ き御業をすべてえよう。」

ダビデはくべき御業38神様

きます。②912神様には出会われます。③1820神様しいけてさる神様であるとダビデはじていたのであります

13れんでくださいからわたしをげてくださる御覧くださいわたしをがわたしをしめているのを。」

はこの聖句ますとダビデは大変疲れている状況であることがかりますそうにもわらずダビデのはいじけないままであります。9,11,18ましょう

げられているとなってくださるように苦難となってくださるように。」

11シオンにいますをほめ諸国御業らせよ。」18しい永遠れられることなくしい希望してわれない。」

これをますとダビデはるだけではなく霊的かれいるのでありますしかしそのようなしい状況でもダビデの信仰かなかったことは10であります。10御名はあなたにあなたをめる見捨てられることがない。」ダビデはをしているひとであります

ですから信仰者神様そのがをじることでありますサムエル22:2-3はわたしのわたしの大岩けどころわたしのいのわたしをれさせわたしに勝利不法からってくださる。」、これはダビデは神様知識的るの

ではなく生活経験したことであります

 

 

たちもこのような経験して信仰者になりましょうより御名めることは大切であります詩編23:1羊飼わたしにはけることがない。」たちはこれから素直信仰する単純信仰にしてきましょう

Comments