2021.01.24. 「主が共に」 詩編16:1-11

武庫川教会 0 226

各機関総会

詩編16:1-11

2020年度公同議会わりましたそして本日各機関総会開催されます詩編161711

けることが出来ます。2します。「あなたはわたしのあなたのほかにわたしのいはありません。」。ののみがいですつまり祝福神様ですはダビデは今大変困難状況であります

ってくださいあなたをけどころとするわたしを。」とするとわれていますからどれほどしい状況なのかをよくかります

そのしい状況なのかからめられているのか聖書ははっきりっていませんのでかりません

そのような状況ダビデは決心してかられませんという告白っています

詩編27ひとつのことをそれだけを めようのある宿んでびをそのえることを。」

のみです神様だけです十分です今年このような

しい状況新年えているし各機関きが

どのようにしたら神様ばせることが出来るのか

それが一番心配であります。2するえは

わたしはえず相対していますにいましわたしはらぐことがありません。」

ダビデはきていることをそれを体験していたでしたそしてダビデは告白している

いつも自分相対していると告白しています出会ったその神様栄光ているから言葉わりえがわります。7わたしはをたたえますはわたしのいをましわたしのごとしてくださいます。」

ダビデも一日仕事えるとには自分一日

ってたのであります現代的えば毎日日記いたとことであります24時間主たことであります56はわたしにえられたわたしのはわたしの運命えるしいしわたしはかしい嗣業けました。」、9わたしのりますからだは安心しています。」

Comments