2021.01.03. 「目標を持った信仰者」 フィりピ 3:12-14

武庫川教会 0 276

新年礼拝 

目標った信仰者

フィりピ 3:12-14

202年度まりもはや第一主日えました

しい計画希望新年えたといます

皆様今年目標はどのようなことをめましたか?

神様たちに一年という時間をくださいました

それが1ではなく5とか10になるのであれば

どうなるでしょうか? きる目標があるのか?

きる目標まった自分存在意味価値じる

のですなぜたちがいとかつまらないとかえることは目標がないからであります

1214わたしはにそれをたというわけでは なく完全となっているわけでもありませんとかしてらえようとめているのです自分がキリスト・イエスにらえられているからです

兄弟たちわたし自身らえたとはっていませんなすべきことはただろのものをのものに全身けつつがキリスト・イエスによって してえになるるために目標目指してひたすらることです。」パウロのようにしい目標

える目標それがたちに価値観勇気提供するものとなります目標がはっきりすると遠回りする必要

ありあせんくの人生遠回りすることがあります今年からたちのにおられる聖霊なる神様わる

時間ちましょう一番近家族でも友達でもありません聖霊なる神様ですますと心中におられる聖霊会話をまずめようと決心その

目標めましょう自分てるとづけます

自己中心的なことや自己満足だけではづくことが

出来ません過去にしたことはれて新年えてたに献身する目標めてきましょうたちは過去執着してくような習慣があります信仰的には相応しく

ありませんパウロは14がキリスト・イエスによってしてえになるるために目標目指してひたすらることです。」めているように新年信仰りをめましょう

Comments