2016.03.06 「奇跡は信仰から」 (使徒14:8-18)

武庫川教会 0 367

四旬節第   

リストラに不自由っていたまれつきまだ一度いたことがなかった。」

前回パウロとバルナバはイコニオンでげつけよとされました福音にはこのような危険場面うこともありますそういうことで二人はリストラに場所えるのです

のキリストはどのような状況かれても伝道する信仰必要であるとうことですあきらめずに前進してくのです9-10このパウロのすのをいていたパウロはつめいやされるのにふさわしい信仰があるのを、「自分でまっすぐにちなさい大声ったするとそのがってきだした。」ここでパウロからつのことをびますパウロは説教途中不自由っているのがえたのですいました

説教姿勢強調しています注目をすることは御業まりです奇跡まりです神様はいつもたちを注目されるおですすぐにわりがなくてもあきらめないでさいパウロもバルナバも不自由つめたのでいやされる奇跡経験したのです奇跡こりました皆様はいつも神様つめているでしょうか。 のものにつめているでしょうか

われるような信仰がパウロのにはえたとうことですパウロのにはわれるような信仰えました

たちも伝道するこのような経験をするがあるといます福音があるってないがいるのですキリスト信仰によってわれるのですいによってわれるのではありませんじように説教つことは大変重要でありますローマ10:17「 信仰くことによりしかもキリストの言葉くことによってまるのです。」信仰漠然るものではありません

信仰不可能から可能えられるのです出来ないことを出来るようにさせるのです教会生活いですが信仰がないがいれば教会生活いですが信仰があるがいますおそらく不自由はパウロの説教じたといます御言葉るとわります

くの々は聖書理論的えます

聖霊けますといます

Comments