2016.01.31 「エリヤの霊的な礼拝(2)」 (列王記(上)18:30-40)

武庫川教会 0 264

先週きですが礼拝においてびも感動じなく教会られることは本当いといます

礼拝出会時間でもあります礼拝時間御声時間でもありましょう教会礼拝をささげてもその反応々であるでしょう

しかし大切なことは霊的礼拝げているのかによってえはいますまるで数学公式かす

その方式によってえは々であります

イザヤが祭壇修復したようにたちの礼拝祭壇はどうでしょうか皆様のご家庭礼拝祭壇はどうでしょうか皆様個人りの祭壇どうでしょうか

礼拝祭壇修復されますと神様きがのごとくきます礼拝であるとえるならば俳優があり観客がありますさて俳優はどなたであり観客どなたでありますか信者さまは俳優でありますそして観客一人神様ですですからたちは礼拝くと表現より礼拝げると表現しいでするのは神様一人ですから旧約的えますとげものをえてげるであります映画俳優撮影隣人しますか携帯ったり検索するような行動をしますか

居眠りが出来ないといます霊的礼拝神様今年期待しておられます日本ではお葬式結婚式には礼服着用してきますしかし礼拝ために

たちはどのようにして準備して礼拝んでおられていますかであるといながらたちはあまりにも礼拝をささげる信徒としての心構えがいではないでしょうか今年はこのような礼拝のために祭壇修復して礼拝げる教会信徒なりませんか

ある礼拝説教くためにもいますですから副牧師伝道師説教する教会ないのです説教がするかによって礼拝げるために信者ではありませんあるうためにられるもいます礼拝人生えるがあります礼拝思想えもえるのです

神様ばれる礼拝げるなりましょう

聖霊体験をしてになりませんか

Comments