2016.01.24 「エリヤの霊的な礼拝」 (列王記(上)18:30-40)

武庫川教会 0 319

礼拝えるがありますキリスト天国まで礼拝げる義務があります本日聖書箇所有名でありましょうイスラエルのカルメル

バアルの預言者450とアシェラの預言者400でエリヤは一人らにかって霊的いをしたのです

30ますとエリヤの祭壇った理由かれています。30エリヤはすべてのかって、「わたしのくになさいったすべてのくにるとされた祭壇修復した

となっていますここでされた祭壇修復した

うことでありますたちの祭壇どうでしょうか

された水曜祈祷会早天祈祷会午後礼拝などは大丈夫でしょうか祭壇されるときません

祭壇修復をしないままでだけで礼拝のない宗教的形式的礼拝になるのですたちのにはがありますこの礼拝御言葉りますとくのですくなるもありますあるいわ場合もありますこのような現象がないと礼拝つまらなくなりますですからくの礼拝時間いとじるのです霊的礼拝礼拝何時間ってもいとかつまらないとかわないのですたちはそのような礼拝経験していないからですイザヤ1:12-17では神様われていますたちのささげるくのいけにえがわたしにとってになろうかわれる雄羊えた脂肪わたしはいた雄牛小羊雄山羊をわたしはばないこうしてわたしのるががおたちにこれらのものをめたかわたしのらすむなしいってるなはわたしのうもの新月祭安息日祝祭などいをいにわたしはええない。 たちの新月祭められたりをわたしはんでやまないそれはわたしにとって重荷でしかないそれをうのにてたたちがげてってもわたしはどれほどりをしてもしてかないたちのにまみれたってくせよいをわたしのからうことをやめ うことをきをどこまでも実行して搾取するらし孤児権利りやもめのえを弁護せよ。」

Comments