2016.01.03 「新しい人を身につける新年」 (エフェソ4:22-24)

武庫川教会 0 313

希望ちる2016年度まりました新年えれた教会信徒皆様のご家庭神様かな祝福がありますようにります新年になりますと毎年私たちはんなことを決心します今年決心されましたか本日本文われているしいはどういうでしょうか22だから以前のようなをして情欲わされびにかっている、」パウロはしいになるためにすべきことを説明していますその説明した23からたにされて、」ここでたにされることは継続して

たにされることを意味していますさて、「しい人間本姓被造物などをしています

このような状態なるためには人間努力人間権力によるものではなくひたすらキリストによるものです23言葉人間内的生命意味神様との関係きるわれた人間

言葉であります24にかたどってられたしい真理づいたしく生活るようにしなければなりません。」ここでなぜ真理武将することを強調していますかたちのりにはとものが存在しているからですコリント第二6:14

あなたがたは信仰のない々と一緒不釣いなにつながれてはなりません正義不法とにどんなかかわりがありますかとにのつながりがありますか。」たちは心理につけてかなければなりませんエフェソ6:14って真理として正義胸当てとして

自分らずに自分っていることがきますサタンは欲張りはたちに幸福をもたらすといます神学では堕落した本姓人間ばれますなぜならば堕落した本姓人間身体

んな部分になっていますいにしますだから堕落した本姓いアダムとじくわれています

Comments