2018.11.11 「従順に行う者」 イザヤ 1:19-20

管理者 0 294

従順

イザヤ1:19-20

今年教会創立87周年えられます神様御言葉従順にはせであると告白するのです

もし何方があなたはせですかかれたら自身ってはいえれますか

一般的にはものによってせかかと返事をするといますしかし信仰者であるたちはそのようなことで

せであるのではなくイエス・キリストによってせですわなければなりません人格的出会われたにはつまりイエス・キリストによってせですとはっきりとうといます教会きもせをじながら

もいれば仕方がなくっているもいます

教会きをすることによってせになりたいとうならばそれは間違いですヨハネ黙示録3:20わたしは戸口ってたたいているだれかわたしのいてけるがあればわたしはってその食事をしもまたわたしと食事をするであろう。」

この聖書みながら自分にはにおられるよいながら従順わないことは間違いです

イエスをそのおにおられますといながら自分せではないとわれるとかなりの矛盾じるのですたちが本当じるのではあれば

従順態度従順になるのです

使徒10かれているペトロの態度神様べるようにわれているが自分律法的信仰神様のおしを拒否してします態度これはしいことではありません今日たちはどうでしょうか神様われているにもわらず自分都合っていませんか

ここでわれる従順がないと献身出来ません

そしてねることも出来ませんばせることは従順ことでありましょう

今年創立記念伝道集会して武庫川教会皆様本当従順真実従順にしてこうではありませんか々はイエスによってせであるとしもしているが自分じなく教会生活っていませんかじるにはしるしがわれる聖書われています

Comments