2018.10.21 「忍耐の実」 ガラテヤ 5:22-23

管理者 0 238

忍耐

ガラテヤ5:22-23

本文関連聖句はローマ5:1-4このようにわたしたちは信仰によってとされたのだからわたしたちのイエス・キリストによってとの平和ておりこのキリストのおみに信仰によってれられ栄光にあずかる希望りにしていますそればかりでなく苦難をもりとしますわたしたちはっているのです苦難忍耐忍耐練達練達希望むということを。」忍耐豊富かせるです豊富法則最終忍耐でありましょう

忍耐法則豊富法則最終的なものであるとわれる理由でしょうそれはうまでもなく忍耐がなければ豊富収穫不可能であります

ローマ3:26 このように忍耐してこられたがこのされたのは御自分しいであることをらかにしイエスをじるとなさるためです。」、ここでこのはギリシャではカイロスいますここのめられた時間適正時間しますしかしガラテヤ4:4しかしちるとその御子からしかも律法まれたとしておわしになりました。」ここでクロロスうギリシャです人間時間クロロス

神様時間カイロスがありますこのめる必要なことが忍耐であります

キリストでは自分かってに行動するのではなく

」「御心宗教ともわれていますしかしそのつまり時間大変つらい時間かもしれません苦難しみがうかもしれません忍耐日常生活忍耐必要です

日常生活失敗する理由忍耐出来ないからです

えば創世記12:1はアブラムにわれた。「あなたはまれ故郷父れてわたしがきなさい。」、神様めてれたのは75でしたしかしいくらって子供まれなかったのです

時間、「カイロスつことが出来なかったのです時間カイロスったなかったアブラハムは創世記16において大変つらい経験をされました

Comments