2018.08.19 「聖霊の剣」 エフェソ 6:17

管理者 0 267

聖霊

エフェソ6:17

パウロはエフェソの信徒への手紙して武具けなさいめています最後聖霊についてびましょうここで武具とは

武具攻撃用武具でありますまでの武具防御用でした戦争軍人防御用武具だけいてくとその戦争はどうなるでしょうか

攻撃用武具がなければその戦争つことは無理でしょうですから神様じるものは大胆積極的いなさいとめられているのです

ヤコブ4:7だから服従悪魔反抗しなさいそうすれば悪魔はあなたがたからげてきます。」たちが積極的悪魔ってくと申命記28:7あなたにかうられるつのからめてるがあなたのれてつの。」、このようにたちが霊的いをするいつも勝利るように神様さると約束をしていますこのような勝利経験をしてこうではありませんか? この信仰っているとのように経済くない地震豪雨などで心配することはないでしょう

聖霊については説明いています。17またいをとしてかぶりすなわち言葉りなさい。」聖霊神様のご言葉により武装されているのでとっても冷静的であることを意味します

使徒12:1-2そのころヘロデ教会のある々に迫害ばしヨハネの兄弟ヤコブをした。」このような危機でしたが23するとたちまち天使がヘロデをした栄光さなかったからであるヘロデはらされて息絶えた。」

しかしそれでわるのではなく24言葉はますますがってった。」、このように言葉

原動力であります迫害があればあるほど教会成長えてきましたヨハネ6:66このために弟子たちのくがもはやイエスとまなくなった。」

Comments