2018.08.05 「新しい視野」 ローマ 14:7-12

管理者 0 287

しい視野

ローマ14:7-12

ローマ14:1信仰れなさいそのえを批判してはなりません。」、パウロはローマ14-15められているのは信仰れることですそしてローマ14:13ってもういにわないようにしようむしろつまずきとなるものやげとなるものを兄弟かないように決心しなさい。」、たちがきながら日常生活

かいことをにもかれています

7-8わたしたちのにはだれ一人自分のためにきるはなくだれ一人自分のためにもいませんわたしたちはきるとすればのためにぬとすればのためにぬのですってきるにしてもぬにしてもわたしたちはのものです

なぜパウロはえるでしょうか

やはり対人関係においても7-8のようなことが必要であるからっているのです7-8わたしたちのにはだれ一人自分のためにきるはなくだれ一人自分のためにもいませんわたしたちはきるとすればのためにぬとすればのためにぬのですってきるにしてもぬにしてもわたしたちはのものです。」対人関係においても十字架信仰必要であるとうことですギリシャアディアポラという単語がありますがしますとたいしたことない意味からている言葉ですつまり神様じてもないしじてもない行動しています

実践しても実践できなくそれはたいしたことないようであります。2がそれを意味しています

2べてもよいとじているもいますが野菜だけをべているのです。」

これにして3べるべない軽蔑してはならないしまたべないべるいてはなりませんはこのようなをもれられたからです。」パウロははっきりと根拠っていますそれは

はこのようなをもれられたからあります

Comments