2018.07.08 「火の矢と信仰の盾」 エフェソ 6:16

管理者 0 231

信仰

エフェソ6:16

本文16なおその信仰としてりなさいそれによってをことごとくすことができるのです。」この文書部分のみをますと不安でありましょうしかし神様からいただいた信仰っていると攻撃えられます

ガラテヤ522-23これにしてであり平和寛容親切善意誠実

柔和節制ですこれらをじるはありません。」

今日のように未来不透明未来くなっている

時代こそ信仰ってかなければたちの人生

だんだん人生になるのです

なぜパウロは信仰であるとわれていますか

1.攻撃があることを認識するマティン・ロイドジョンスン牧師信仰関連して,真理,正義胸当,平和福音履物,3つのことが四番めの

信仰根本的があるとわれていますこの牧師はイギリスです3つの単語にはHaveとなっていますが信仰にはTake単語かれていますその単語いはでしょうかつまり、「Take単語自分

必要とする使用しますローマの映画ますと

その兵士たちは休憩時間でも胸当ては自分からしませんしかし武具相手攻撃する

使えるものですこれらのことを霊的えますと信仰いから面倒だからといって

っていなければ信仰油断であるとうことですペトロ第一5:8んでましていなさいあなたがたのである悪魔ほえたける獅子のようにだれかをくそうとっています。」、日常生活信仰必要とされるのですヨハネ1125-26イエスはわれた。「わたしは復活でありであるわたしをじるんでもきるきていてわたしをじるはだれもしてぬことはないこのことをじるか。」

Comments