2018.05.06 「世に倣わないで」 ローマ 12:2

管理者 0 224

ローマ(로마)12:2

わないで

12ではたちが神様みに感謝して献身をするようになることをっています神様一番喜ばせる献身うまでもなく礼拝でありますそしてたちがげる一番大事げものはよりもたち自身であります

延長であります。2あなたがたはこのってはなりませんむしろたにして自分えていただき御心であるかいことでばれまた完全なことであるかをわきまえるようになりなさい。」、韓国聖書ではしかし」。ギリシャではカイ言葉ですですから、2一番冒頭れなければなりませんたちがげる礼拝日曜日だけではなく、7日全体げる礼拝になっているのかさて、2にはつの動詞があります。①ってはならないこ、②えること、③わきまえることであります

たちが一週間ごすにこのつの動詞活動しているのか?3つの動詞についてえましょう

1.ってはならないこと - レビ18:3-4あなたたちがかつてんでいたエジプトの風習わたしがこれからあなたたちをれてくカナンの風習ってはならないそのってんではならないわたしのわたしのそれにってみなさいわたしはあなたたちのである。」、列王記上17:15やもめはってエリヤの言葉どおりにしたこうして彼女もエリヤも彼女幾日事欠かなかった。」これらの聖書ってはならないようにとっています。2.えること - ここでえることの前提たにすることですエフェソ:22-23だから以前のようなをして情欲わされびにかっているからたにされて、」ここをしい翻訳聖書にはたにするとなっています

3.わきまえること -時代信仰者必要とされるものはわきまえることですたちの判断基準聖書であります

ある牧師はこの聖書箇所たちの支配する影響力方向えてくださいとっています

Comments