2018.04.29 「恵みにより」 ローマ 12:3-8

管理者 0 233

みにより

ローマ(로마)12:3-8

ガルうギリシャ接続詞一般的4つの意味があります。①原因、②説明、③結論、④連続があります

しかし本文では連続意味接続詞になっています

ですから、2関連しているとうことです

神様ばせるため礼拝者になるためには具体的

めなければなりませんか

1.自分いがにより統治されるになることです

わたしにえられたみによってあなたがた一人一人います自分過大評価してはなりませんむしろ各自えてくださった信仰度合いにじて評価すべきです。」聖書ではえる表現てまいりますここで信仰度合言葉がありますが、「度合言葉測量測量するために使道具でありますこれはたちのいの基準必要であるということですこれは神様のご言葉

たちのいの基準になるべきであります

たちのいの基準正確にならなければ信仰生活神様ばせることが出来ないのですたちは日常生活においてその基準聖書になっているでしょうか

神様のご言葉たちのいの基準になる信仰者になりましょう箴言23:7はその欲望すとおりの人間。「べるがよいむがよいってもはあなたをってはいない。」、25:28侵略されて城壁びた自分しえない。」、このように聖書には」「える

ことの重要性強調していますこの行動することを強調していますが聖書行動する大切であるわれていますエレミヤ6:19このわたしはこのいをもたらすそれはらのたくらみがんだであるらがわたしの言葉けずわたしのえをんだからだ。」、このように聖書行動するうことを大切にすることを強調しています

ローマ8:5-7ってすることをってすることをえますいはでありいは平和でありますなぜならいに敵対しており律法っていないからですいえないのです。」

Comments