2018.03.25 「自分と自分の子どものために泣く」 ルカ 23:26-28

管理者 0 252

自分自分どものために

ルカ(누가)23:26-28

本日イエス・キリストがエルサレムったです

それをキリスト教会では棕櫚主日であるとわれています

そのからイエス苦難まります人類のために

十字架なれ3にはよみがえることをじるキリスト

とっても重要です十字架いのであります十字架

々を真理くのですたちは十字架動静ではなく

めの必要でありますイエス十字架背負って

ガルバリかれるろについていた女性たちはきましたその姿をごになられたイエスはルカ23:28-31

イエスは婦人たちのいてわれた。「エルサレムのたちわたしのためにくなむしろ自分

自分子供のために々が、『めないんだことのないませたことのない乳房いだそのとき々はかって

々のちてくれかっては、『々をってくれめる。『さえこうされるのなら、『れたはいったいどうなるのだろうか。」

なぜこようにわれたのでしょうかそれはイエスはこのように十字架背負うことは自分のためではなくあなたたちをうことであるとうことです

ですからめてわれるようにとうことでありますヘブライ4:15この大祭司わたしたちのさに同情できないではなくされなかったがあらゆるにおいてわたしたちと同様試練われたのです。」イエスの十字架たち自身十字架でありますローマ5:8しかしわたしたちがまだ罪人であったときキリストがわたしたちのためにんでくださったことによりはわたしたちにするされました。」、マタイ11:17「『いたのにって くれなかった葬式をうたったのにしんでくれなかった。』、めるたちののために十字架背負われたイエスえてしてることです

イエス十字架つめながらまたわれていない々のためにをながしてるのです

Comments