2015.11.29 「執り成し祈り」 (使徒12:1-10)

武庫川教会 0 363

1-2そのころヘロデ教会のある々に迫害ばしヨハネの兄弟ヤコブをした

教会になぜ迫害があるのですか真実きる信者になぜ迫害があるのですか神様はなぜ

迫害苦難しますかそれはけるたちにはいですが信仰者には必要あります

そしてそれがユダヤばれるのをにペトロをもらえようとしたそれは除酵祭時期であった。」ユダヤばれるのをたヘロデはさらにペトロをえようとしたのですなぜならば自分政治維持人気つためでありました

ヘロデ神様より人間人気がもっと大切であったといますたちは々に人気ようとすることではなく神様められる信仰者なりませんか

4-5ヘロデはペトロをらえて四人一組兵士四組して監視させた過越祭民衆すつもりであったこうしてペトロはれられていた教会ではのために熱心りがにささげられていた。」いよいよヘロデ自分人気のためにペトロをえますそのいた初代教会信者たちはげるのではなくりをしたと聖書かれています普通りではなく熱心りが神様げられたとうのです

たちにこのような事故とどうされますかおそらく弁護士相談するでしょうあるいは権力者連絡して刑務所から方法相談するでしょう教会にはいつ奇跡こるのでしょうか

りをささげるです形式的りではなく使徒教会兄弟姉妹じように熱心教会信者になりませんか教会がなぜつになりませんかそれはりがいからです韓国教会がこのように成長した秘訣はやはりりでありましょうえず教会信者になりましょうこれからより一層祈りに専念しましょう

Comments