2018.01.14 「祝福された新年、後悔のない新年」 マルコ 1:35-39

管理者 0 314

祝福された新年後悔のない新年

マルコ1:35-39

新年ももう二週目えました今年神様から約束された祝福をしっかりと後悔のない新年としてしょう

35朝早くまだいうちにイエスはきて人里離れたそこでっておられた

イエスはりの大切さをえている聖句です

イエス理論的えるのではなくいと真実をもってえてさいましたりが負担となってはいけませんりが重荷となってはいけませんりは人間呼吸ともわれていますキリストであればりは必修であります

ですからパウロはえずりなさい命令形かれていますしてもしなくてもいものではなくりはうものであるとうことです。2018りをって約束された祝福をいただけるになりましょう使徒2:1五旬祭一同つになってまっていると

ここでりる条件いています。「一同つになるうことです人数問題ではありません

38イエスはわれた。「くのほかのこう

そこでもわたしは宣教するそのためにわたしはたのである。」ここで伝道についてえています今年一人一人以上伝道すると決心げる時間になりましょう

たちのりをさいらず生活している々がどれほどいますか日本には1%もキリストがいないのが現状ですキリストになって一度伝道経験がない今年勇気してぜひりの伝道をしてきましょうもしかしたらそのたちからけられたとうかもれません勇気してさいその勇気自分勇気ではなく神様そのりによって聖霊をいただくのです

ですからまずまずることが大切なのです

伝道をどうするかについて心配することはありません

自分一人では無理でしょうか教会相談してさい

方法々がありますまず伝道するとこのまりが大切ですくのキリストではかってもわない信者くいます今年はイエスのようにりからまりそして

伝道んで信仰にして約束された祝福いただき

ましょう

Comments