2018.01.07 「希望に満ちる新年」 詩編 39:7

管理者 0 292

希望ちた新年

詩編39:

2018まり最初主日えて新年礼拝をささげるようになりましたでも新年えると希望期待ちているのです

今年目標めて前進してきましょうそのためには目標計画必要であります。1.神様御心計画めることです

えるまず計画必要とされます箴言3:6えてあなたのそうすればはあなたの道筋をまっすぐにしてくださる。」、たちは神様御心計画めることが必要であります自分経験自分知識によるものではなく神様御心であるのかを必要です今年神様きをじて神様御心最優先として一年計画めることが出来信仰者になりましょう

2.希望をもつことですしかし新年えていても不安心配れはありますそのような状況にあっても今年約束じて確信って計画てるのです

絶望から希望くことが出来るのはやはり天国じるからです自分えられている新年状況昨年わりがないかもれません現実危険問題相変わらずくありますがさる希望って信仰者なりましょう

3.しいくことですしくなったとうコリント第二)5:17マルコ2:22まただれもしいぶどう革袋れたりはしないそんなことをすればぶどう革袋ぶどう革袋もだめになるしいぶどうしい革袋れるものだ。」しいぶどうしい革袋れることであります

昨年心配失敗絶望などもって新年えることになりますと昨年わらない新年となりますったことは聖霊によってしていただきたな新年ることが大切であります

ヘブライ12:1-12こういうわけでわたしたちもまたこのようにおびただしい証人れにまれている以上すべての重荷みつくをかなぐりてて自分められている競走忍耐強こうではありませんか

信仰創始者また完成者であるイエスをつめながらこのイエスは御自身にあるびををもいとわないで十字架玉座におりになったのです。」、2018年度希望ちた新年としてきましょう

Comments